2016/12/22

師走と言えば。






2016.12.17 勝沼

色んな予定がギッチリ詰まる12月。
そんな中、
何とか時間を作って行く場所がある。
亡き友が眠る山梨県は勝沼の地。
もう12年も経ったんだなあ。
26で逝った、
あっという間に逝ったねえ。
墓前には今でもビールやらお花が添えられていた。
また来年。


つーことでお墓参り後、
これまた恒例となっている『甲州市勝沼 ぶどうの丘』でワインを買った。

2016.12.17 勝沼

ここのワインカーブ、
良いんだよなあ。
来年来たいなあ。
夜は石和温泉か甲府で宴会とかね。
甲府盆地を眺め見る元・泥酔女王と東京在住・洗髪めんどい女王とね。





.
スポンサーサイト
なんでもかんでも | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
来年ぜーーったいいこ。
今から楽しみ。3月とか?先だけどw

温泉いったら髪の毛あらう!たぶん!
Re: No title
> azu

3月、良いねえ♪
ちょっと調べてみる!
髪の毛は最悪まーにやってもらえば・・・(笑)



お前が逝けや
IKEA。




.

管理者のみに表示