2017/01/20

上伊那郡 箕輪町 『にこりこキッチン たべりこ』






住所:長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪大出3730−156
電話:0265-98-9101
営業時間:11時~15時(LO. 14:30)
定休日:火曜日

にこりこキッチン たべりこ(HP)




猛烈にお蕎麦が食べたくなって、
何となくコチラへ伺った。
お蕎麦食べ放題だし。



2016.11.3 たべりこ

2016.11.3 たべりこ

以前店内中央に置かれていたお惣菜群は入り口近くのスペースに移動していた。
気のせいかもしれないけど前よりも・・・。


2016.11.3 たべりこ

野菜は新鮮なものを使ってる感じがした。
但し、
ハンバーグやとんかつは冷凍食品ではないかと思ったりさせるジャンキーテイストだった。


2016.11.3 たべりこ

食べ放題のお蕎麦。
ちゃんと手打ちでコシがあって良い。
赤そばを使ってるらしいんだけどどういうのが赤そばの味なのか分からないし、
違いがわからない。
美味しいんだけど如何せん1枚の量が少ない。
1人1枚ずつしか頼めないから塩梅悪いし効率悪い。
まあ4枚も食べれば満足なんだけどね。


2016.11.3 たべりこ

冷ケースの上段にはとろろ・ポテサラ・マリネが陣取り、
その下にはデザート群。
可もなく不可もなく。




開店と同時に入ったので直ぐに席に案内してもらえたけど、
食べ終えてお会計を済ませる頃には満員御礼、
待っている人数もたーくさん。
人気なの。




■「にこりこキッチン たべりこ」(ブログ内検索)




.
蕎麦・うどん・食堂・レストラン(箕輪町) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示