2016/12/09

セブンイレブン 『鶏の旨味たっぷり! 海南鶏飯(ハイナンジーファン)』






2016.12.7 海南鶏飯

お昼休みに店頭で見かけた。
わざわざ仕事帰りに寄って購入した。
だって大好きな「海南鶏飯」のおにぎりだって言うんだもの。
居ても立ってもいられないんだもの。


2016.12.7 海南鶏飯

鶏もも肉のスライスがおにぎりの上に3枚鎮座。
ご飯、
鶏の出汁が入りまくってて美味しい。
鶏肉もしっとり柔らかかかんで良い感じ。
生姜ベースのタレが海南鶏飯感を醸し出してて好印象。
これ、
かなり良い線イッてる。
手軽に海南鶏飯を楽しめるなんて涙ちょちょぎれちゃう。


でもさ、
コンビニエンスストアで売られているこの手の焼き海苔ナシのおにぎりってお皿がないとボロボロしちゃって食べられなくね?
手軽に手で持って食べられるのがおにぎりだと思うんだけどどうかしら?
車の中でなんて絶対に食べられないってのがねえ。





.
コンビニエンスストア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示