2017/01/16

伊那市 『郷土食調達飲食店 亀』







住所 : 伊那市坂下3308
営業時間 : 17時~23時
定休日 : 日曜日、祝日
電話 : 0265-72-2130




2016.10.28 亀

3人娘と奥さまーとの定例会。
今回は行ってみたいと言う要望を受けてコチラのお店を予約した。
いつもと同じ1人¥2,000のお料理を予約時にお願いしておいた。



「鯉こく」
2016.10.28 亀

なんつうことずらえ。
久々に遭遇した。
処理の仕方が良いのか臭みなんて全くなし。
箸を入れるとホロッホロに崩れる。
美味しい、
本当に。


「焼き鳥盛り合わせ」
2016.10.28 亀

タレがニンニク風味。
上田の「美味だれ」もこんな感じなのかなあ。
レバーが特に良かった。


「カルパッチョ」
2016.10.28 亀

こんな色鮮やかな洋風料理が出てくるなんて。
お蕎麦屋さんです。
プリプリな鯛とお野菜とキンミヤ焼酎と。


「コロッケ」
2016.10.28 亀

このコロッケが奇をてらってないド直球なじゃがいもコロッケで安心安定のアテ。
外側がパン粉じゃないんだけど何なんだろう?


「トマトサラダ」
2016.10.28 亀

あいやー。
また洋風料理がお出まし。
トマトにバジルにオリーブオイルに。
甘くて美味しいトマトでした。



今回は結構ヘルシーなラインナップだったなあと思った。
あ、
そうだ。
予約した時に男女の内訳を聞かれたからだわ。
こんくらいのが酒飲みには良いのかもしんまい。





郷土食調達飲食店 亀」(ブログ内検索)




.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示