2016/12/21

伊那市 『DINING & BAR D style』






住所:長野県伊那市坂下1897-13 B1・1F
電話:0265-98-8677
営業時間:17時~26時(フードL.O. 25時)
定休日:日曜日(祝前日は営業)

DINING&BAR D style(Facebook)




フラフラっと町に出た。
何となくこのお店に入った。
いつもと変わらない空間がそこにはあった。


2016.10.15 D style

そしていつもと変わらぬハイネケン。


2016.10.15 D style

気仙沼から仕入れたという秋刀魚を使ってこんな料理が出てきた。
うんまいなコレ。


2016.10.15 D style

どちらかと言うと苦手な部類だったお酒、
そう日本酒。
何故かここに来て美味しく感じてきてしまった。
いかん、
これはいかんよ。


2016.10.15 D style

店主がそっと出してくれた。
こんなのがあんのかよ。
『DINING & BAR D style』はこんなお店です。


2016.10.15 D style

でもね、
飲んでいくうちに味がよく分かんなくなってきちゃうのよ。
銘柄と味はメモっておかないとね。


2016.10.15 D style

この夜一番衝撃的なテイストだった日本酒だったような気がする。
ガッツリドライ目なのが好みです。



日本酒を飲む時は、
ひと口飲んだら同量のお水を摂ること。
次の日の自分が大事なら特に。
あと、
熊の胆ね?





■「DINING & BAR D style」(ブログ内検索)





.
酒場(伊那市) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
身内だけで盛り上がってる観てくれだけで何処にでもあるあるの飲み屋だったよ
しかもめがねゴリラ空気読めねーのかよ!マジうざ!!
> Lady K さま

ウッホッホ




.

管理者のみに表示