2016/12/15

伊那市 『酒とかふぇ はしば』






住所 : 長野県伊那市坂下3312-1(元橋場歯科医院)
営業時間 : 18時~0時頃
定休日 : 日曜日
電話番号 : 0265-95-3758

酒とかふぇ はしば(blog)




飲みに行きたいひとー、
って募られるとついつい手を上げてしまうサガ。
急遽参加することになった飲み会前に、
0次回をダーハマと開催した。
やや寒な気候だったのでおでんで暖を取ろう。



「ビール」(¥500)
2016.10.8 はしば

ビールも美味しいけど、
お通しがまた美味い。



2016.10.8 はしば

パワーアップしまくりなラインナップ。



「まめやさんの冷奴」(¥500)
2016.10.8 はしば

濃ゆい美味いグビーっル。



2016.10.8 はしば

本会前だからそんなにしっかり飲食してはなりません。
吟味する。



「おでん 大根」(¥100)、「おでん 三陸生わかめ」(¥150)
2016.10.8 はしば

絶対に外すことができないおでんアイテム、
大根。
これは揺るぎない。
箸を入れると湧き出す出汁。
幸福。
生わかめがね、
お酒に合う。
そう、
お酒。



「今錦 たま子」
2016.10.8 はしば

嗚呼、
また手を出してしまった。


「たてにゃん vol.2」
2016.10.8 はしば

日本酒は1日2合まで。
どちらもスッキリとしたお味でおでんがすすみます。


2016.10.8 はしば

店主・八木さんがそっと出してくれた「鶏レバーの醤油漬け」。
なにこれすげえ美味しい。
飲ませ上手め。



本会の時間が差し迫ったのでここらで一旦〆。
今度はじっくり腰を落ち着けてやりたいなあ。
どなたかご一緒してくれませんか?
連絡待っています。
atainomitai@nansiro.com




■「酒とかふぇ はしば」(ブログ内検索)




.
酒場(伊那市) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
日本酒二合で済んだとかusoだ!usoに決まってる!
Re: No title
> チエ さま

日本酒耐性がないので飲まないようにしてるんです(笑)
ですから調子こいてヤラかさないように2合と決めて楽しんでおります♪




.

管理者のみに表示