2016/12/05

伊那市 『DINING & BAR D style』






住所:長野県伊那市坂下1897-13 B1・1F
電話:0265-98-8677
営業時間:17時~26時(フードL.O. 25時)
定休日:日曜日(祝前日は営業)

DINING&BAR D style(Facebook)




店主が東北地方から取り寄せた日本酒群があると聞き、
どんなもんずらかと見に行った。



2016.10.7 D style

あらあら。
東北6県から6種もあった。


2016.10.7 D style

まずはハイネケンの生を飲まねばなりません。
美味しいです。


「男山雷神」(¥700)
2016.10.7 D style

山形県のお酒。
キレッキレな辛口。
こんなの直ぐ飲んでしまう。


「雪の茅舎 山廃純米 ひやおろし」(¥700)
2016.10.7 D style

これは秋田県のお酒。
山廃ですか?、
と思うくらいクリアな味。
口に含んだ時の柔らかさが美味い。


「奄美黒糖焼酎 長雲一番橋」
2016.10.7 D style

日本酒は危ないお酒なので1日2合までと決めている。
っていうか日本酒は殆ど飲まないからうんと気を付けてるの。
そういうことですので黒糖焼酎のソーダ割りをお願いした。
まるで黒蜜。
芳ばしい香りとほんのりした甘みが遠くで感じられた、
様な気がした。


久しぶりに日本酒飲んじゃったよ。
ヤバいな。


2016.10.7 D style

こんなプランもあります。
もちろん1次会で使ってもOK。
2時間の飲み放題が付いて¥2,800だったらお得だと思う。
だって美味しいビールがしっかり飲めるんだもの。



2016.10.7 D style

お店を後にし、
いつもお世話になっているスナックで駄弁ってから帰宅した。





■「DINING & BAR D style」(ブログ内検索)




.
酒場(伊那市) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ハイハイ出た出た 噂の人殺しの店 怖いわー
Re: タイトルなし
あらあら。
物騒なコメントですね。

管理者のみに表示