2016/12/02

キンレイ 『お水がいらない 九条ねぎとお揚げの京風うどん』






2016.11.23 京風うどん

噂では聞いていた冷凍食品・「お水がいらない」シリーズ。
ようやくスーパーマーケットで出会った。
即購入。
そして、
即作った。
風邪を引いた奥さまーの為に。


2016.11.23 京風うどん

じんわりとだしを溶かさないといけないので意外と時間が掛かる。
ってことは、
あれ?
あんまし便利じゃないかも。


2016.11.23 京風うどん

出来上がりまして。
お出汁の良い香りがキッチンを満たした。
奥さまー曰く、
「非常に美味しゅうございました。」とのこと。
良かった良かった。


出汁が入っている分、
結構厚みが出ちゃってるから買い置きししちゃうと冷凍庫内が厳しいな。
水くらいならすぐ入れられる環境にあるから別にソコにこだわらなくても・・・、
とか思ったけど言わないのが大人ってことは知っている。




.
カップラーメン・インスタントラーメン・冷凍食品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示