2016/11/21

伊那市 『DINING & BAR D style』






住所:長野県伊那市坂下1897-13 B1・1F
電話:0265-98-8677
営業時間:17時~26時(フードL.O. 25時)
定休日:日曜日(祝前日は営業)

DINING&BAR D style(Facebook)




美味しいビールで喉を潤したくて1人で出掛けた。
店主ともゆっくり話せていなかったから早めの時間に伺った。
店主はまだ出勤していなかった。
若手2人(今は退職しちゃった)が笑顔で迎えてくれた。



「ハイネケン」
2016.8.10 D style

樽生のネケーンは格別。
いくらだったかしら?
¥680?


2016.8.10 D style

全然メニューの新規開拓ができていない。
だってさ、
飲む時はあんまし食べないんだもの。
身体は大きいのにね。


「アンチョビタコキャベツ」(¥580)
2016.8.10 D style

オススメされた品。
アンチョビの塩気がキャベツとタコに移りバカ美味い。
唐辛子を多目に入れてくれたのもあってビールがバカ進む。




2016.8.10 D style

若い子らとビッチリと色んな話をしてリフレッシュ。
若いって良いなあ。
やりたい事をやりたいように思い切ってやんなさいね。


2016.10.28 D style

お得なコース。
オススメ。
利用したことはないけど。




そろそろ次へ行こうかと思っていたところに店主登場。
少し話をして伊那の町散策へ出掛けたのであった。(了)




■「DINING & BAR D style」(ブログ内検索)




.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示