2016/11/13

すずしげ。






2016.11.9 夕ごはん

頼んでみるものだ。
在庫として持っていたマルちゃん正麺の冷やし中華を用いて作ってくれた。
冷水が冷たかったろうに。
ありがたいです。
ストーブの温もり満載のリビングでいただく冷やし中華は格別。


2016.11.9 夕ごはん

きんぴらごぼう feat. まいたけ。
きんぴら大好き。
これがあれば長いこと飲んでいられる。

2016.11.9 夕ごはん

よういっつぁんから貰った赤い大根でこさえてくれた酢漬け。
おうおう、
こりゃまた良きアテだこと。
こりゃ参ったなあ。
飲んじゃうなあ。
あと、
カメラ新しくしたいなあ。


2016.11.9 夕ごはん

蕪のそぼろ煮。
蕪は繊維が多いので味の沁みが抜群。
癖もないし色んなお料理に使えるね。
今度蕪パーティーすっかな。


朝晩ギューンっと冷え込む日もあれば、
そうでもない日もある。
全ては天気だ。
朝晩晴れている時は放射冷却現象が起きてクソ寒くなるから注意ね?




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示