2016/11/10

日本製粉株式会社 『オーマイ Big たらこ』






2016.11.6 夕ごはん

ここのところ冷凍食品づいてる。
この日は奥さまーは体調調整の為夕ごはんを抜くって言うから、
オーマイ Big たらこ』をチョイス。

2016.11.6 夕ごはん

パスタはツルツルモチモチ。
まるで茹でたて。
たらこソースも生っぽさがあって美味しい。
これが¥200近辺で売られているんだもの。
恐ろしい時代。


2016.11.6 夕ごはん

前日残ったローストビーフも食べた。
キッチンペーパーに包み、
ラップを巻いて冷蔵庫に入れてたせいなのか水分がしっかり抜けて肉々しさが増していた。
こういう方法で冷蔵するのが合っているのかわからない。
もう少しパサツキを抑えたいんだよなあ。



2016.11.5 お昼ごはん

前日のお昼ごはんに食べた『わが家の麺自慢 ちゃんぽん』もまた¥230くらいなのにお野菜たっぷり、
麺もプリプリで美味だった。(わかめは勝手にトッピングした)
スーパーマーケットよりもドラッグストアで購入する方が安いことが多い。
そうじゃないことも、
ある。





.
カップラーメン・インスタントラーメン・冷凍食品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示