2016/11/04

味わいある暗さ。






とあるお店に飲みに行ったらスタッフちゃんに急用ができて1人でテンヤワンヤしてたから洗い物のみのお手伝いをした。
気付けば閉店時間。
後片付けをしてお店を出て少し散策。


2016.10.14 伊那町

日本一小さいデパート。
高校卒業して以来足を踏み入れていない。
いつの間にかディスカウントショップができていた。
屋上、
まだ行けるのかなあ。


2016.10.14 伊那町

もう少しで始発列車が入線するであろう伊那市駅。
タクシーは出払っており、
本当に寂しい光景。
缶コーヒーを飲んでいると賑やかな一団がやってきた。
営業終わりのお店の中の人らが慰労会を終え、
タクシー乗り場へやってきたのだった。
1人ものすごくヘベレケの人がいたのですが大丈夫だったのでしょうか?



取り敢えず、
伊那市駅前にコンビニエンスストアが欲しい。




.
なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示