2016/10/04

NABEDON。





2016.9.29 夕ごはん

雨が降ると朝晩は薄ら寒い。
欲すべきものは温もり。
チンチンに加熱したお豆腐を食道が火傷しようが体内に摂り込むのがMy style。
YO!

2016.9.29 夕ごはん

余ったシュウマイの皮でワンタン的な物をこさえてくれた。
皮が透明になれば食べ頃。
チュルっとジュワッと。
レタスもしゃぶしゃぶしたよ、
ほんとだよ。


2016.9.29 夕ごはん

こんなに細くゴボウを手作業でカットできるなんて。
スーパーマーケットのお惣菜コーナーに並んでそうな見てくれ。
ワシだったらスライサーを使っちゃうもの。


2016.9.29 夕ごはん

豚さんのお肉入り鉄火なす。
嗚呼、
美味し。



またもや台風が日本列島を横断しそう。
ってことはまた暫くお天気悪し。
洗濯物がものすごく溜まっていますがどうしますか?
2番じゃダメなんですか?




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示