2016/09/30

ナイスサウンズ。






2016.9.25 夕ごはん

昨年テレビCMで観て以来、
その言葉の響きだけでどうしても食べたかった「ガリバタチキン」の製作をお願いした。
わあ、
素敵な見た目。
そしてバターな甘じょっぱい良い香り。
小麦粉を纏わせ焼き上げた鶏もも肉は皮目パリっとお肉はじゅんわり。
ニンニクも程よく効いてて、
こりゃCM通り、
ご飯が進むわね。
ワシはビールが進んだ。


2016.9.25 夕ごはん

ネバネバコンビニ挑むはイカ。
ウリウリっと混ぜ合わせ、
わさびふりかけをパラリと掛けていただく。
お口の周りのネバネバが気になるので頻度高くティッシュペーパーで拭き拭きする派です。


2016.9.25 夕ごはん

謎の具材が載ったスープパスタが登場。
聞けばレトルトのきのこソースだそうな。
にしても汁Duckっぷりが凄い。
味は和の様な、
洋の様な。



不安いっぱいの日々に押し潰されそうなのでたくさん飲みむあす。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示