2016/10/25

伊那市 『Laugh's knot』






住所:長野県伊那市荒井3478-1
電話:0265-96-7096
営業時間:火~木 18時~25時(Food L.O 24時)、金土 18時~26時(Food L.O 25時)、日 15:00~about
定休日:月曜日

■「Laugh's knot」(Facebook)
■「laugh'b log」(Blog)




家族で伊那の町にて食事をした後に寄った。
日曜日ということもあり静かな店内。
のんびり過ごそっと。



「レモンサワーっぽいの」(多分¥600)
2016.6.26 Laugh's knot

いつも飲んでいる「レモンサワーっぽいののデッカイの」ではなくノーマルサイズを。
普通のサイズの方が氷が溶けて薄くなる前に飲みきれるから美味しいことに気付いてしまった。
ココだけの話。


「お通し」
2016.6.26 Laugh's knot

チビリと飲る。



2016.6.26 Laugh's knot

酒好き店主がおすすめするおつまみ群。
よく分かってらっしゃる。
左のテキーラの入ったホネホネロックはワシからの誕生日プレゼント。



「桜姫鶏わさ」(¥600)
2016.6.26 Laugh's knot

甘いお肉。
レモンサワーっぽいのによく合う。
甘めの醤油と、
ごま油+お塩のタレ2種でいただいた。


2016.6.26 Laugh's knot

「宮城鰹のヅケ」を出していただいた。
嗚呼、
ねっとりとした身に程よく味の滲み込んだソレは若い味がした。
鰹が良いねえ。



2時間ほどダラダラとおしゃべりをしながら飲んだ。
たまには日曜日に町で飲むのも良いもんだね。
早めに出てササッと帰る。
それができたら苦労はしない。




■「Laugh's knot」(ブログ内検索)




.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示