2016/10/12

伊那市 『AMBER』






住所:長野県伊那市坂下3299-7
電話:0265-98-7005
営業時間:19時~26時
定休日:日曜日

Amber(Facebook)




錦之助寿司』さんでお腹を満たし、
2軒目へ。
何やら非常に良いことがあり幸せな中の人がいるというので顔を見に伺った。



2016.6.24 amber

2016年6月のおすすめラインナップ。


「河内晩柑(和製グレープフルーツ)のカクテル」
2016.6.24 amber

苦味が薄く柔らかい甘みの果汁。
これめちゃんこ美味しい。
ピューって無くなった。


「Ballechin 10年」
2016.6.24 amber

2016.6.24 amber

「Edradour」から出た新しい商品だって。
蒸留所の名前は”バレッヒェン”。
ピートがバチコン強いのをお願いしたら紹介してくれた。
うふふってなっちゃうくらいの強いピート。
飲んだ後はふんわり甘い。
チェイサーのお水もより美味しい。



2016.6.24 amber

デキる店長。


2016.6.24 amber

しれっと2杯目を飲んでいたら奥さまーも何やら頼んでいた。
美味しそうだなおい。



小一時間ほど寛がせてもらった。
ようやく気負わずこういう大人な雰囲気のお店に来られるようになってきた。
大人になんかなりたくないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



2016.6.24 amber

ごちそうさまでした。




2016.6.24 姪その1の画

この後『laugh's knot』へ行き、
「laugh's knot 紅一点」さんへ先日会った時に恥ずかしくてちゃんとお話できなかった姪その1からお詫びのプレゼントを渡す、
という用事を済ませ、
いつもの様にワイワイと飲んだ。





■「Amber」(ブログ内検索)




.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示