2016/10/06

伊那市 『錦之助寿司』






住所:長野県伊那市坂下3306-8
電話:0265-72-2806
営業時間:17時~23時
定休日:水曜日

錦之助(Facebook)




2016.6.24 錦之助

奥さまーと久しぶりに伺った。
中の人は皆さんお元気だった。
お通しが美味しいとビールも美味しい。


2016.6.24 錦之助

2016.6.24 錦之助

何にしようかぴら。



「盛り合わせ」
2016.6.24 錦之助

2人でつまむにちょうどよい量。
そして毎度のことながら全部美味しい。
炙ったタコなんてもう・・・。


「メロ(銀ムツ)」
2016.6.24 錦之助

脂の乗りが程よく、
甘い。
美味い。
しあわせ。


「黒ホッピー」
2016.6.24 錦之助

氷がたっぷり入っていますからね、
焼酎の量はそんなにではありません。
外イチ中サンで攻めました。
中のおかわりを貰ったらゴツい量の焼酎が入っていました。
女将さんの優しさが滲みました。



2016.6.24 錦之助



「じゃこおろし」
2016.6.24 錦之助

こういうメニューがあるのが嬉しい。
「居酒屋錦ちゃん」、
色々あるよ。


「まとう鯛フライ」
2016.6.24 錦之助

島根県産だそうな。
外はサックリ、
中はふっくらと火の通ったまとう鯛。
マジでホワホワ。
淡白な身だけど噛むと鯛の甘み旨味が出てきて死ねる。
いや生きる。


2016.7.30 錦之助

「錦之助ポイントカード」発行。
来店する度に1個スタンプを付いてくれるって。
んで5個でドリンクの、
10個でお寿司1人前のサービスがあるって。
無期限の様なのでコツコツ貯めんぜ?



毎度のことながら美味しくいただいた。
お客さんも入れ代わり立ち代わりやってくる。
うるさすぎず程よい雰囲気。
大好きです。
今度は久々にカウンター席をお願いしてみようかしら。


そうだ、
用足しがあって町に出たんだった。
次、
参ります。



2016.6.24 錦之助

2016.6.24 錦之助

2016.6.24 錦之助




■「錦之助寿司」(ブログ内検索)




.
酒場(伊那市) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
性格のDQNどうし客も店も仲が良い事
Re: タイトルなし
言い得て妙。

管理者のみに表示