2016/09/29

伊那市 『DINING BAR ovan』






住所:長野県伊那市荒井3446-12
電話:0265-71-5530
営業時間:17時~24時
定休日:火曜日

ovan(Facebook)




2016.6.17 ovan

一回り以上若い娘っ子3人と奥さまーとワシで定期的に開催しているお食事会。
予約をしてもらいましたありがとうございました。


2016.6.17 ovan

初の2階。
楽しみにしておりました。


2016.6.17 ovan

2016.6.17 ovan

2016.6.17 ovan

2016.6.17 ovan

テーブル席が3つ。
結構広い。
20人は余裕で入れるね。


2016.6.17 ovan

2016.6.17 ovan

ちょびっと早く着いちゃったものだからバシャバシャ撮っちゃった。
奥さまーはiPhone弄りに勤しむ。


2016.6.17 ovan

この時計、
良いなあ。
ちゃんと生きています。



「サッポロ生ビール」(¥590)
2016.6.17 ovan

揃いましたので乾杯。
ここのビールも美味しい。
毎日しっかりと洗浄している証が味に出る。


「自家製ピクルス」(¥450)
2016.6.17 ovan

緑黄色野菜の発色の良さったらもう。
少し強めのお酢加減がワシのツボ。
どんなお酒でもイケるね。


「スモークサーモンとアボカドのサラダ」(¥800)
2016.6.17 ovan

スモークサーモンの塩加減が計算された完璧なサラダ。


「生ハムとカリカリチーズのシーザーサラダ温玉のせ」(¥850)
2016.6.17 ovan

一気に口にするのが困難な品名。
ザッと全体を混ぜ合わせると色んな味がして楽しい。
女の子はサラダ好き。



2016.6.17 ovan

暗くなると良い雰囲気。



「アンチョビトースト」(¥450)
2016.6.17 ovan

「すごく美味しい!」と教えてもらい即注文。
これさー、
完全に見た目から美味しいじゃんねー。
んでさー、
実際食べてみたら、
思ってたより格段に美味しくてさー。
今度また食べよ。


「スモークサーモンと四種のキノコのクリームソース」(¥900)
2016.6.17 ovan

コチラのお店でクリーム系のパスタを初めて食べたかも。
ややや、
めちゃくちゃ美味しいでやんの。
濃厚なクリームソースなんだけど強すぎず、
キノコちゃんたちを纏めちゃって。
ほいでさ、
パスタの茹で加減が抜群過ぎて抜けた。


「アスパラとベーコン、トマトのビスマルクピザ」(¥1,000)
2016.6.17 ovan

シェフ自ら2階まで運んできてくれた。
なんでも自家製ピザ生地を作ってみたとのこと。
クリスピーな部分とモッチリな部分が混在したハイブリッド生地。
目玉焼き(卵)が載っているピザはビスマルク。
やはりワシに合った塩加減なんだよなあ、
ここのお料理全般的に。



いやあ、
食べた食べた。
飲みは少し自重。
いっつもアホみたくハイボールを煽ってるから、
そういうイメージが強すぎちゃってるようなので。
5人いれば色んな種類をたくさん食べることができるから素晴らしい。
だけども、
後半の怒涛の炭水化物攻めが後々効いた。



この後どこか行った。
多分あの奥まった店だと思う。
きっとね。



2016.6.17 ovan

2016.6.17 ovan




■「DINING BAR ovan」(ブログ内検索)




.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示