2016/09/08

フワバーグ。






2016.9.5 夕ごはん

お肉が焼ける香りって物凄い威力があるね。
キッチンの換気扇から外に放たれたその香りは疲れきった脳をビンビンに刺激しやがる。
出てきたハンバーグに箸を入れると柔らかい。
ホワッホワ。
お豆腐と挽き肉を合わせた豆腐バーグとのこと。
お豆腐感はあまりなく、
しっかりとしたお肉のみのハンバーグのような味わい。
でも軽い。
大根おろしと大葉とぽん酢、
最強だわ。


2016.9.5 夕ごはん

奥さまーお手製ゴボウサラダ。
酸味がしっかりと効いてて市販されているものよりアッサリ。
マヨネーズベッタリは好きではありません。



家や会社に大量に落ちる枯れた葉っぱ。
8月に入ってからかなりの量が落ちている。
気候云々ではなく、
木自体が老朽化しているんだねえ。
腐った太い枝が落ちてこないかが心配だわ。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示