2016/09/16

伊那市 『郷土食調達飲食店 亀』






住所 : 伊那市坂下3308
営業時間 : 17時~23時
定休日 : 日曜日、祝日
電話 : 0265-72-2130





2016.6.11 亀

お友達と飲み会を開催した。
コチラのお店に行ったことがないということでしたのでお連れした。


2016.6.11 亀

前もって予約していたからなのか2階の座敷席を広々と使わせていただけた。



「串盛り合わせ」
2016.6.11 亀

「お刺身盛り合わせ」
2016.6.11 亀

「コロッケ」
2016.6.11 亀

予約時に1人¥2,000で料理をお願いしておいたら、
こんな感じでドドンっと登場。
どこれもこれもとっても美味しい。
お刺身なんて鮮度が良くってピンっと角が立っててよ?
美味しいのはお蕎麦だけではない。



2016.6.11 亀

R153側看板。


2016.6.11 亀

R153側入り口。



「べろ」
2016.6.11 亀

追加で頼んだ蕎麦の実入り焼き味噌はお酒をたくさん摂取させようとしやがる。
しょうがないのでキンミヤ焼酎の「シャリキン」があったので頼んだ。
すごく良く合いますです。



3時間ほどの会食であった。
2階は静かでのんびりできる空間。
いつの日かここで宴会をしたいなあ。



2016.6.11 亀



この後、
夜の出張バーテンダーをこなしてきた『laugh's knot』のオーナー&スタッフちゃんと合流して『酒とかふぇ はしば』さんにて2次会を、更に『ご当地(GOTOCHI)』さんにて3次会を開催しヘロヘロになりながら帰宅したような気がするー。




郷土食調達飲食店 亀」(ブログ内検索)




.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示