2016/08/21

BBQ's knot 2016 summer






今年で3回目の『しみずや』さんのビアガーデンBBQとのこと。
今回はお盆真っ只中の開催。
昨年に引き続きお誘いを受けましたのでしとしとと雨が降る中、
奥さまーと参加した。



2016.8.15 焼肉会

既に料理のセッティングが終わっていた。
今年は紙エプロンが用意されていた。
使わなかったけど。


2015.8.15 焼肉会

今回もドリンクは全て『laugh's knot』さんで用意してくれた。
ってか、
去年も今年もお店からドリンク類を運ぶのを手伝った。
ってか勝手に運び屋の頭数に入れられていた。


2016.8.15 焼肉会

よく冷えた生ビールで乾杯。
雨の影響でかなり蒸し暑かったけどこのビールで吹き飛んだ。

2016.8.15 焼肉会

初めて飲んだ「エーゲ海」にハマった。
杯を重ねていたら、
無糖の午後の紅茶が無くなってしまった。
すまぬ。


2016.8.15 焼肉会

牛さん・豚さん・羊さん、
こちらのお肉はとても美味しい。
結構な量だもの。
嬉しいもの。


2016.8.15 焼肉会

箸休め的なキュウリ。
ビールがより美味しい。


2016.8.15 焼肉会

今回の最年長参加者であるお兄さんが栽培しているブラッディータイガーなるミニトマトをいただいた。
皮が厚く、
味が濃い。
これ、
好きなトマトだった。



2016.8.15 焼肉会



〆にローメンを各鉄板毎調理。
皆作り方や味付けが違ってこれもまた面白い。



3時間ほど屋上BBQを楽しんだ。
この後『月日夜』さんでサンドイッチなどのパンを購入して(トライアングルは売り切れ)、
『laugh's knot』さんで二次会。
その後『CONA』さんでの三次会に参加して帰宅した。
さすがにお腹いっぱい。
飲み物も入らないくらい厳しい戦いであった。
でもお友達と夏らしい事ができてうんと楽しかったなあ。


けいたくん、
しのちゃん、
お疲れ様でした。
そして、
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!




.
イベント(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示