2016/07/29

上伊那郡箕輪町 『はま寿司 箕輪店』






住所:長野県上伊那郡箕輪町大字三日町字城962-4
電話:0265-71-2050
営業時間:11時~23時
定休日:年中無休

はま寿司(HP)




お腹の減り具合に合わせることができる回転寿司は割りとよく利用している。
この日もそう。
国際電網から席予約ができるのも好印象。
だって土日祝は特に混み合って数10分待つこともザラなんだもの。
助かります。



2016.7.23 はま寿司

期間限定商品群。


「まぐろはらみ」(¥108)
2016.7.23 はま寿司

はま寿司でいっちゃん好きなネタ。
強すぎない脂が良いのです。


「九州・山陰産 さば(炙り)」(¥108)
2016.7.23 はま寿司

コレも好き。
炙ったのが好き。


「ざるそば」(¥356)
2016.7.23 はま寿司

気になっていた品を思い切って注文。
5分ほどで来た。
胡麻もネギもわさびも要らない。
その分安くしてほしいと思ったり思ったり。

2016.7.23 はま寿司

水の切れが悪い蕎麦。
そしてヌルい。
お願いだから冷水で・・・。

2016.7.23 はま寿司

蕎麦自体はほんのりだけど香りがして案外案外だった。
蕎麦つゆは、
まあね。
キリッと締めてくれたらポイント高かったんだけどなあ。
「ざるうどん」もあるみたいだから今度試してみようかなあ。


「大とろ(一貫)」(¥100)
2016.7.23 はま寿司

座布団のような見たことのない形の切り身は強烈な脂を残した。


「赤魚フライ」(¥108)
2016.7.23 はま寿司

期待の薄かったこの子が思いの外美味しくてビツクリ。
サクッとした衣にふんわりと上品な身。
こういう系ネタの中でも群を抜いていると感じた。
気のせいかもしれない。


「いか納豆ユッケ軍艦」(¥108)
2016.7.23 はま寿司

いかに納豆、
ユッケ?
どうやら卵黄ソースと焼肉のたれ的なものを掛けた軍艦をそう呼ぶそうな。
焼肉のたれ的なものは要らない。



8皿も食べれば満足しちゃう。
好きな物・気になった物だけを食べられるって幸せ。
平日は1皿¥90+税で食べられるってんだから行かなくてはならない。
仕事だから無理なんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




■「はま寿司」(ブログ内検索




.
回転寿司(長野県内) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示