2016/07/13

きくたまあげ。






キッチンからジューッジャーッジューッっと小気味良い音が響いていた。
そして良い香り。
絶対ビールに合うやつだ。


2016.7.11 夕ごはん

キクラゲの玉子炒めでうす。
これは完全にお酒のアレだね。
容易に生キクラゲが手に入る様になって嬉しい限り。
生のは食感豊か。
卵と豚さんのお肉と合わさると闘魂三銃士。
あの頃のプロレスは楽しかった、
とか懐かしまないこと。


2016.7.11 夕ごはん

ブレてるけど出しちゃうぃーねー。
滲み滲みぃーねー。
これ旨うぃーねー。
かんずりの液体バージョンを振りかけるともっとうぃーねー。
ついつい黒日課の量が多くなってしもた。


梅雨らしさがないのは良いんだけど、
関東(神奈川県除く)地方は水不足確定とのこと。
あんな蒸し蒸ししてクソ暑いところに水が足りないって死ぬね。
考えただけでもゾッとする。
生き抜いてください。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示