2016/07/10

ちちかか。






姪その1がハマったウゴウゴルーガ。
番組のエンディングに流れていた「〽ちちかかちちかかちちかか〜」のフレーズの曲が特にお気に入り。
国際電網上で検索。
どうやら「こどもヒットソング ベスト」というアルバムに収録されているみたい。
しかしAmazonにもヨドバシ・ドット・コムにも楽天にもない。
20年近く前に発売されたアルバムだからね、
既に廃盤になっちゃってるんスよ。
困ったときはヤフオク。
新品未使用品発見。
即落札。


2016.7.2 こどもヒットソング

2枚組み。

2016.7.2 こどもヒットソング

「ふたごのチチとカカ」っていう曲だったんだねえ。
他にもワシらが懐かしむような曲が目白押しで大いに盛り上がった。
幼き頃に聞いた曲の歌詞っていつになっても覚えているもんなんだねえ。



因みに定価¥3,000のCDを¥2,000で購入したのでありました。




.
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示