2016/06/29

ピリ以上。






2016.6.27 夕ごはん

ズッキーニを筆頭にラインナップされたキーマカレー。
後半辛(から)みを足してやろうと食べ始めると、
アイヤー。
かなり辛(から)い。
ジワジワ辛(から)い。
辛(つら)い程ではないけどデンプシー・ロール級の攻撃を食らった。
もちろん美味しいのでR。


2016.6.27 夕ごはん

こういった和え物は特に飲兵衛が好き。
竹輪って煮れば出汁が出るし、
揚げればうどん・蕎麦のお供になるし、
そのままでもイケる万能型。
プロセスチーズを穴に突っ込んだのも好きでごわす。


2016.6.27 夕ごはん

玉子豆腐って良いよねえ。
具なし茶碗蒸し。
これ1個あればかなり飲める。
でも最近は飲む量を考えています。
そういう時期に突入した模様。



梅雨の中休み後の雨ってかなり堪える。
気温差かなあ。
あとね、
このブログのこと、
非公開にするとかを含めてちょっと考えようと思う。
そういう時期に突入した模様。




.
スポンサーサイト
おうちのごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> チエ 様

今すぐどうこうってわけではないですきゃら!
ただ、こんな内容のブログをダダ流しにするのはどうなのかと。
基本ワシの身内向けで始めたようなものなので・・・。

ひと口とは豪快だなあ。
ブルジョワだなあ(^q^)




.

管理者のみに表示