2016/06/23

伊那市 『DINING BAR ovan』






住所:長野県伊那市荒井3446-12
電話:0265-71-5530
営業時間:17時~24時
定休日:火曜日

ovan(Facebook)




3月後半から4月にかけて毎週のように伺った。
お友達が連れて行けと言うんだもの。
人数が人数なので皆まとめて、
というわけにもいかず分割で。


この日は奥さまーと若い娘グループと共に伺った。
女性陣の中におじさん1人。
大丈夫でしょうか?



「マルゲリータ」(¥650)
2016.4.15 ovan

美味しい美味しい「サッポロ生ビール」(¥590)で喉を潤し、
ワイワイとお話をしているとピザが登場。
サックリした生地がビールを呼ぶ。
おかわりください。


「ポークソテー とろ~りチーズのトマトソースがけ」(¥800)
2016.4.15 ovan

厚みのある豚さんのお肉は硬くなる寸前の火加減で脂部も美味しい。
それにチーズ&トマトってなると瀕死寸前。
「角ハイボール」(¥500)を何杯飲んだことか・・・。


「ソーセージの盛り合わせ」(¥900)
2016.4.15 ovan

何種類あるんだい?
4?
ヤバい。
美味しい。
脂、
美味しい。
ハイボール・・・


「パイナップルと柑橘果物の白サングリア」(¥680)
2016.4.15 ovan

前々から気になっていた。
酔いに任せて頼んでみた。
大ぶりにカットされた果物がワンサカ。
ほんのり甘く、
ほんのり酸味・苦味があり大人味なドリンク。
赤いのも相当美味しかった。
あのスパイシーな感じは何だったんだろう?



この他にもパスタやらサラダやら食べました。
とてもよく食べる娘っ子たちです。
見ていて気持ち良いわい。


この後有志で2次会&3次会をしたような記憶が、
ある。




■「DINING BAR ovan」(ブログ内検索)




.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示