2016/05/30

まぜこぜ。







日中、
姪その1と甥その1と芝刈り後の庭でお昼ごはんを食べ、
少し遊んだ。
こうやって庭を使わないと何の為に芝刈りをするのかわからないものね。



2016.5.28 夕ごはん

子供と遊ぶと疲れる。
なので栄養補給。
この手のタイプの品はお酒も進んでしまうという諸刃の剣。
ワシ的には嬉しいんだけど、
身体的には厳しい。


2016.5.28 夕ごはん

ベルシャイン謹製ソースかつ。
チョイと濃厚なソースがお酒を飲むスピードを加速させる。
たまにこの手のソースを欲します。
キャベツがたくさん食べられます。


2016.5.28 夕ごはん

先日某BARでミョウガを美味しいと感じられる歳になった、
なぁんて話をしたので頭の片隅にミョウガ欲があった。
早速登場。
いやぁ、
鰹節とタッグを組むと尚更美味しい。
バカになっても良い。



ツマミが良いと飲む量もかなりのもの。
空き缶の量がヤバかった。





.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示