2016/05/25

銅鑼の音鳴らず。






2016.5.20 中華街

ちょいと用足しをしに関東へ。
そのついでに久々に異国の空気を吸いに中華街へ行ってみた。


2016.5.20 中華街

大きな通りは修学旅行でやってきた中学生らで埋め尽くされていた。
竹下通りみたいだな。
ってかさ、
大通りに立ち並ぶ料理屋はどこも食べ放題推し。
変わっちまったな。


2016.5.20 中華街

人が多すぎるから路地へ逃げ込んだ。
ただこちらも食べ放題グイグイ。
ちょっと座ってビールが飲めそうなお店を探すも、
小さい料理屋はお昼休憩に入っていてどこもダメ。


2016.5.20 中華街

中華街に来たっぽいことをしよう。

2016.5.20 中華街

大きな「ブタまん(¥500)」を買って、
奥さまーと半分ずっこにして食べた。
めちゃんこアチチだった。
肉汁たっぷり。



2016.5.20 中華街

後ろに映るは「ぴったんこカン・カン」。



2016.5.20 中華街

ビールにありつけない。
中華街散策、
終了。


移動したよ?




.
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
わたしもこないだ中華街行ってビール飲めるところ探したけどダメだった〜。個人で経営しているような中華屋さんあったのにね。
結局缶ビールと焼売買って山下公園で飲んだ。w
Re: No title
> Azu

でしょう?
すっかり知らない町になってた・・・
2000円以内で全品食べ放題とか怖いわ!w




.

管理者のみに表示