2016/05/14

伊那市 『DINING BAR ovan』






住所:長野県伊那市荒井3446-12
電話:0265-71-5530
営業時間:17時~24時
定休日:火曜日

ovan(Facebook)





2016.3.25 ovan

飲み友達のお姉様と奥さまーと共に伺った。
2回目の訪問でR。


2016.3.25 ovan

席の予約をお願いしておくと吉。



「サッポロ生ビール」(¥590)
2016.3.25 ovan

相変わらずとても美味しい生ビール。
2杯はイケる。


「帆立とアスパラ、色々キノコのアンチョビバターソテー」(¥700)
2016.3.25 ovan

本当に色々キノコがどっさり。
見た目以上にボリュウミイ。
重いかな?と思ったけどそんなことは微塵も感じなかった。
ビールのお供として是非ともおすすめしたい。
ワイソにも合いそう。
いや、
お酒なら何でも。


「モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ」(¥650)
2016.3.25 ovan

こちらもたっぷり。
この組み合わせは神。
でもなかなか家でやろうとしない。
何故なんだぜ。


「角ハイボール」(¥500)
2016.3.25 ovan

少し濃い目のこの角ハイボールも美味しい。
ついついくぴぷしちゃう。



2016.3.25 ovan


「チキンバスケット -自家製フライドチキンとカマンベールチーズフライ-」(¥700)
2016.3.25 ovan

これも外せないマストメニュー。
サックリ揚げられていて、
時間が経っても美味しくいただける。
酒飲みは食べるペースが遅いから困る。


「たっぷり野菜の菜園風トマトソース」(¥800)
2016.3.25 ovan

スパゲティがとても美味しい、
という話を各所で聞いていて食べてみたかった品。
嘘ではない、
本当に美味しかった。
茹で加減といい、
塩加減といい、
トータルバランスが取れた素晴らしい逸品だった。
こりゃ皆が言うわけだわ。


「信州肉味噌と柚子胡椒マヨネーズのピザ」(¥700)
2016.5.25 ovan

3人だと色々食べられる。
生地はクリスピー、
肉味噌がほんのり甘い。
味噌とチーズの相性は抜群。
発酵食品コラボ。
柚子胡椒マヨが全体を纏める。
そんな気がした。
ハイボールがガンガン進む。



2016.3.25 ovan

なるほどなるほど。



しっかり食べて、
しっかり飲んだ。
どれもこれも美味しい。
そしてゆったりとした時間が流れていてそれも良い。
またスパゲティが食べたくなっちゃった。
他のお友達から連れて行って欲しいというリクエストがありましたので近いうちにまた。



2016.5.25 ovan

2次会はワシら行きつけのお店でしっぽり・・・、
いえ、
歌わされました。




■「DINING BAR ovan」(ブログ内検索)





.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示