2016/05/05

組み合わせ自由。






2016.4.27 夕ごはん

本当に大好きなんです。
マグロの山かけ。
軽くヅケにしてあって単体でもOK。
とろろを纏わせていただくとあら不思議。
フフッってなります。


2016.4.27 夕ごはん

これを食べている時に心揺さぶる事件が起きましてね、
いろいろと対処方法を考えてたら一気に食べてしまっていた。
尚且つどんな味だったかも全然覚えていない。
嫌な脂汗がダラダラ出たのだけはハッキリクッキリ覚えている。
事件は1時間後に無事に解決した。


2016.4.27 夕ごはん

お昼に奥さまーからメールが来て「今夜はカレー宣言」をしてくれた。
テンションが一気に上がるおこちゃま脳。
今回はチャツネを使用したとのこと。
コク深い味わい。
ネスカフェのようだ。
じゃがいもゴロゴロしているのも大好き派です。



肩こりが酷くバリバリ。
腰も痛い。
疲れ目で目がビクビク痙攣する。
靴紐が切れた。
泣きたいところだけどグッと堪えて頑張っています。
だって男の子だもん。



.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示