2016/04/23

食感を楽しむ。






2016.4.20 夕ごはん

驚きで身体が縮み上がるほど美味しい。
サックリと仕上がったのは薄力粉と片栗粉のハイブリッドの賜物。
桜エビが香り高く、
万能ねぎとの相性が半端ない。
ビールが進む。


2016.4.20 夕ごはん

山芋ちゃんに明太子くんがベッタリと寄り添った品。
ツブツブを潰して食べたいけど避ける明太子くん。
いけず。


2016.4.20 夕ごはん

冷蔵庫で出番を待っていた砂肝ちゃん。
ようやく登場。
味の決め手はオイスターソースでしょうか?
コリショクな食感を楽しむべく、
すごくよく噛んでいただいた。
これ、
いくらでも食べられちゃう的なやつだね。
危険だね。



訳あって数日ぶりの奥さまーお手製の夕ごはんとなった。
やっぱし家は落ち着くし、
好きなテレビをダラダラ観ながら飲めるから良いね。
町であーでもないこーでもないと話をしながら飲むのも好きだけどね。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示