2016/04/20

荒れたお花見。






土曜日深夜から降り続ける雨。
そして日曜日朝方には暴風も加わりとんでもない天気になった。
そんな外になんて一歩も出たくない中、
我が地区の観桜会があったのでカッパを着用して公民館に向かった。

なんとか到着するもののズボンはビチョビチョ。
奥さまーはさしていたコンビニ傘が家を出て3分後に暴風により破壊された。
テンションダダ下がり。



2016.4.17 観桜会

飲めば忘れるタイプです。
A・コープ伊那中央店内の『ゼストクック』謹製弁当。
焼き鮭と菜の花の和え物を少しつまんだくらいで、
あとは小袋に入ったおつまみをアテに陽気なお兄さま方と飲んだ。


2016.4.17 観桜会

恒例の区役員による太鼓演奏。
正座、
かわいい。



慰労会にも参加した。
日本酒をダダ草もなく飲んだ。
帰宅したのが16時。
フッと目を覚ますと22時。
おい、
6時間も寝ちゃったよ。
しかも二日酔いな状態。


そうか、
一昨年去年もちゃんと参加してたんだなあ。
ってか時間が過ぎるのが速くないかい?



やっぱしワシの身体には日本酒耐性が備わっていないようだ。
テキーラも然り。
チャミスルも。




.
なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示