2016/04/19

グッバイフォン。






土曜日。
iPhoneを弄ると何やら動作がおかしい。
触れていないのに勝手に色んなアプリが立ち上がったり、
文字入力されたり、
ズームしたり。
透明人間がふざけてワシのiPhoneで遊んでいるかのような気持ち悪い動き。
再起動したり、
復元したりしたけど改善されず。
よく見ると液晶の縦方向に薄っすら線が何本か入っている。
あー、
これ、
何かヤラかしたかもしれん。


2016.4.18 iPhone

先代のiPhone5の出番。
いやあ、
めちゃんこ手に馴染むサイズだね。
これくらいのサイズで良いのかも。


さて、
壊れたiPhone6 PlusだけどAppleCareのエクスプレス交換サービス2回分は既に使っちゃってるからなあ。
ってなると修理業者へ頼むしかない。
どこの業者が良いか選別中。



iPhoneないと色々不便。
かなP。




.
なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示