2016/05/23

伊那市 『おおぎやラーメン 長野伊那店』






住所:長野県伊那市伊那部2135-3
電話:0265-73-0071
営業時間:11時~0時30分
定休日:なし

おおぎやラーメン(HP)





白ひげ』さんで本マグロをたらふくいただいた後、
歩いて帰宅することにした。
気が付いたらお店の中に入っていた。
では少しだけ。



「ネギ豚しゃぶ」(¥380)
2016.3.3 おおぎやラーメン

「ハイボール」(¥450)と共に。
無難である。
わかった。
ワシは火の通ってないネギ類はダメだってこと。
2日後までネギ臭が鼻奥に残った。


「皿ワンタン(5個)」(¥220)
2016.3.3 おおぎやラーメン

奥さまーが選んだ品。
酢醤油でヤる。
これは良いアテ。


「中華ラーメン」(¥630)
2016.3.3 おおぎやラーメン

〆は比較的あっさり目なコレにした。
期待なんて全然していなかった。
なのにさ、
かなり好きな醤油ラーメンだった。
酔っていたからなのかなあ。

2016.3.3 おおぎやラーメン

麺は細く、
プリっとした茹で上がり。
これがスープと良く馴染んで美味しい。
マジかよ。



寄り道してたら帰宅は22時過ぎになってしまった。
ハンセイハンセイ。
いやあ、
予想外に美味しかったなあ。
本当に今度シラフの時に確認しに行かないとならない。
酔ってたからなのかなあ・・・。




■「おおぎやラーメン」(ブログ内検索)





.
ラーメン(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示