2016/04/08

底パリ。






2016.4.5 夕ごはん

数日前からやるぞ出すぞと予告先発されていたシュウマイ。
肉汁たっぷりなのとエビっぷりなのの2種。
カラシを多め、
酢醤油で行くと逝けます。

2016.4.5 夕ごはん

このシュウマイは焼き餃子的な方法で火が通されています。
ですのでー、
このようにー、
焼き目が付くんですねー。
このパリな感じが良い食感となって諸々捗る。


2016.4.5 夕ごはん

きんぴらぺろぺろ。
こういうのがお弁当に入ってるとすごく嬉しい。
普段お弁当は持って行かないけど。


2016.4.5 夕ごはん

とろろグラタンはまるでスフレのよう。
フワフワ。
スフレ自体、
ほぼ食べた記憶はありません。
個人の感想です。



ダダダダっと後ろから差し迫ってくるような仕事ばかりで落ち着かない。
そして細々した仕事ばかり。
この1年、
ずっとそんな感じ。
さすがに疲れてきた感はある。
踏ん張りたいけど何かが出ちゃう。
だって・・・、
男の子だもん。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示