2016/04/04

ターニング・ポイント。






3月31日。
世の中じゃ年度末だ何だと賑々しい。
ワシんとこはまだだからピンと来ない。
そして軽く汗ばむほどに暖かい。


2016.3.30 夕ごはん

このビジュアルは飲み助には堪らない。
お味噌を使って甘辛くしたんだってー。
鉄火味噌にはピーマンがやたらと合うんだけどどういうこと?
すごく好き。


2016.3.30 夕ごはん

牛蒡は揚げるに限るよね。
嘘。
きんぴらも好き。
この時期になるとコレ系の品が出てくるのかな?
1年前にも・・・。


2016.3.30 夕ごはん

痒いところに手が届く一品。
こういうのはどんな飲み物にも合うね。
ご飯もイケるし。
石焼ビビンパが食べたくなりました。


2016.3.30 夕ごはん

メインディッシュ。
眩い配色。
豚しゃぶちゃんが柔らかくて美味しいの。
しゃぶしゃぶはやはり温度だね。
冷やし中華は年がら年中出して欲しい。
強くそう思うのです。



桜も咲き始めたし、
気温も高くなってきたし、
そろそろ始めようかしら。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示