2016/03/30

ALL JAPAN。







2016.3.27 ダーツ大会

ALL JAPAN ダーツトーナメント大会が伊那市は商工会議所イベントホールにて開催されると聞いた。
なんでも日本国内からダーツの猛者が大集結するそうな。
楽しそうなので覗きに行った。


2016.3.27 ダーツ大会

暖機運転をする選手群。
淡々と投げ込んでおります。
無言です。
色っぽくは、
ない。


2016.3.27 ダーツ大会

DINING & BAR D style』さんが会場内に出店。
おつまみ・軽食を販売。
以前から気になっていた「D'sバーガー」を頂いた。
美味かった。
会場内ではお酒も売っていてウハウハ。
もちろん選手も軽く飲みながら投げる。
そういうもんなんだってー。
ワシらは関係ないけど飲んじゃったもんね。


2016.3.27 ダーツ大会

あのパティシエちゃんも出店。

2016.3.27 ダーツ大会

チーズケイク。
久々にこの類のものを食べましたがめちゃんこ美味しかった。
ハイボールと合いますね。
プレーンサワーとも合いました。

2016.3.27 ダーツ大会

店頭発売前の「バジルのなんちゃら」。
ムースでしたっけ?
持ち込んだスイーツは完売しておりました。
商売上手め。


2016.3.27 ダーツ大会

女性の決勝戦を見た。
まるで機械のように同じ所へ飛んで行く。
そして良いプレイ時にだけ拍手が起こる。
静か。
ワシはこの空気感で投げることはできない。
さすがでした。



日中陽気の良い中、
家から歩いて会場へ向かい、
着くと同時に生ビールを飲み、
あれやこれや飲んでいたらしっかり酔っ払ってしまっていた。
何をしに行ったのかわかりません。
とりあえず秋頃に長野県内の大会が催されるみたいなんでタンブラーを持って伺います。




.
イベント(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示