2016/03/28

屍を越えてゆけ。






2016.3.24 夕ごはん

まんまる肉団子。
トマトの酸味とチーズ、
そして玉ねぎ&シメジの絡み方がずば抜けてるね。
うんまいな、
これ。


2016.3.24 夕ごはん

ワシの大好きな品。
お酢の酸味が爽やかに効いててる割にはコクがあってかぼちゃの甘みと相まってヤバい。
この日のはニンニクを入れたのかな?
それがかなり良かった。


2016.3.24 夕ごはん

3種サンド。
パクチー香るのあり、
アボカドの濃厚さを感じるのあり、
玉子の黄身がトロリしちゃってるのありと盛りだくさん。

2016.3.24 夕ごはん

ちょっと日が経っちゃったバゲットだったので要所要所very hardな部分があって食べるのがdifficultだったんだけど、
味はgood.
気分もgood.



帰省している妹に
「お義姉さんの料理の腕、お兄ちゃんを抜いたんじゃない?」
って言われたから
「んなこたあるまいと!」
って返したんだ。
でもさ、
よくよく考えるともう既にぶっちぎりで抜かれていることに気付いた。
あたしの料理は道楽。
毎日料理をする奥さまーのとソレとは違いますもの。
これからも精進して腕を磨き上げてください。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示