2016/04/18

伊那市 『錦之助寿司』






住所:長野県伊那市坂下3306-8
電話:0265-72-2806
営業時間:17時~23時
定休日:水曜日

錦之助(Facebook)




「俳優 亀岡拓次」を観に行った後、
もの凄く腹ペコ状態だったので劇中にも登場した入舟銀座にあるこちらのお店で一杯やることにした。
近くで飲んでいた若き友・キタちゃんを呼び出した。


小上がり席の奥に先客が。
そのお客さん2人がワシらを見て「あ!」と言った。
Lee』のママと常連のお姉様だった。
狭いね、
伊那町。
ワシらも小上がり席を使わせてもらった。


2016.2.27 錦之助

この日のオススメ。
「居酒屋 錦ちゃん」メニューは迷いに迷って、
結局頼めなかった。


2016.2.27 錦之助

捗るお通し3品。
生ビール飲んで、
その後はしこたまヒゲのハイボールを飲んだ。
酔った。


2016.2.27 錦之助

適当に見繕ってもらった盛り合わせ。
魚卵鶏卵鮪に蛸にとり貝に。
こちらのマグロは外れなしなのは知ってたけど、
その他の魚介類も良い物ばかり。
これで日本酒とかやったら逝ける。



2016年になって初めて伺ったけど、
お店の皆々様がお元気そうで良かった。
これからもチョロっと飲みに潜入します。
よろしくですー。



■「錦之助寿司」(ブログ内検索)




.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示