2016/04/10

伊那市 『創作バルFLATT.』






住所:長野県伊那市坂下3306-16
電話:0265-98-8545
営業時間:17時30分~0時
定休日:日曜日

創作バルFLATT.(HP)
創作バルflatt.(Facebook)





2016年になってからひと月あまり、
奥さまーと2人きりで飲みに行ったことがなかった。
かなり珍しい。
何か美味しいものを求めてコチラのお店を選んだ。



2016.2.6 flatt.

カウンター席が空いていたので端っこをチョイス。
何にしようかなあ。
って言っても毎度おなじみのワシらは飲むと小食になるの巻。
厳選しよう。


「サッポロラガー」(¥900)
2016.2.6 flatt.

お疲れビールに赤星を選択。
うんまい。


「お通し」
2016.2.6 flatt.

濃すぎない味付けに感謝。
チビチビやりたいんだけど美味しいから直ぐに無くなっちゃう。


「ブリ西京焼」(¥860)
2016.2.6 flatt.

西京焼好きとしては外せなかった。
そして外さなくて良かった。
ほんのりした甘みの西京味噌が乗り過ぎない脂を纏ったブリの身にマッチ。
そう、
マッチ。
日本酒か白ワイソが欲しい。


「花わさびのお浸し」(¥650)
2016.2.6 flatt.

もうこんな物が出回っているのか。
こちらも大好物の花わさび。
ツンツンしやがって。
でも爽やかな辛味だから。
マジで。


2016.2.6 flatt.

付け合わせもしっかり意識されていて、
これはこれで一品となり得る。
これで日本酒なんぞを・・・



奥さまーはこの後お友達と飲む約束をしているそうでここでお別れ。
ワシはフラフラと中溝通りを巡った、
らしい。



2016.2.6 flatt.

6月辺りに我が家の面々が勢揃いする会を計画中なので、
お料理お願いしようかしら?




■「創作バル FLATT.」(ブログ内検索)




.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示