2016/03/09

挟む系。






2016.3.6 夕ごはん

レバーペーストをこさえたので、
それを用いて「バンミー」を作った。
具材は鶏ハムを燻したのとなます。
パクチーが欲しいところなんだけどチョイとお高めだったのでナシ。
かなり適当に具材を突っ込んだんだけど、
これがバカみたいに美味しい。
ワシとしては辛みが足りなかった。
唐辛子の酢漬けをトッピするのも良いかも。


2016.3.6 夕ごはん

やみつきキャベツ風。
キャベツがモリモリ食べられる。
時間が経って少しシナっとしたのも良いね。


2016.3.6 夕ごはん

栃尾の油揚げに甘味噌と野沢菜漬けを刻んだものを挟んでみた。
思ってた以上に相性が良かった。
でも何か物足りない。
薬味的な何かが。
これは再検討せねばなりませんな。



あとはキーマカレーだなあ。
どういう方向に持って行こうか。
サラッと系か、
モッサリ系か。
よーく考えよう。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示