2016/03/03

便利だけではなくね?





2016.2.29 夕ごはん

日曜日の夜に食べようと『セブンイレブン』で購入したけど眠気が勝っちゃって食べすに翌日の夕ごはんにスライド登板。
チルド弁当の「焙煎ルーが決め手!ポークカレー」(税込¥399)。
二段になっており上にカレー、
下にご飯の構成。
重ねたままレンジアップしてカレーをご飯へオン。
若干レトルト独特の風味はするけど、
それ以外は本当に美味しいカレー。
¥400以下で手軽に食べられるとは恐れいった。


2016.2.29 夕ごはん

大好物のレンコンのきんぴら。
お酒にもご飯にも合いまくる品。
一味をたっぷりと振りかけて刺激を求めた。


2016.2.29 夕ごはん

油揚げ1枚。
持ち上げると重みを感じた。
中には小粒納豆。
やったね。
納豆系はお口周りが粘着くから何度も拭かないと気がすまないから厄介なんだけど、
それを差し引いても美味しい。
後半は納豆を一粒ずつ食べたりしてね。



3月の目標。
「飲み過ぎない」




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示