2016/03/02

何もない週末に向けて。







年明け以降土曜日に予定が入っている日ばかりだった。
本当ならこの週末もお友達と雪山へ行く予定だったんだけど、
色々とありまして次週に持ち越し。
急遽ポッカリと空いた土曜日前夜、
家でゆっくりしましょう。


2016.2.26 夕ごはん

スティックタイプの春巻き。
中にはひき肉たっぷり。
やたらとジュウシイだったけど揚げ油も加味されてかも。
春巻きは難しんだよね。
きっと包み方を工夫すれば何とかなる、
かも。


2016.2.26 夕ごはん

中華風な味付けがされた砂肝。
安いし美味しいし良い子。
食感もね。


2016.2.26 夕ごはん

からすみスライス。
台湾産。
大根の存在を打ち消すかのような存在感。
濃い。
そして喉が痛い。
これ、
パスタ以外に美味しい食べ方探さないとだなあ。


2016.2.26 夕ごはん

仕上げの焼きそば。
お肉の代わりにちくわを入れるのも良いよ?
案外旨味出るし。
ワシは昔からやっております。
魚肉ソーセージは合わない。
難しいです。



次の日何もないってわかってると不思議とすぐに眠くなる。
睡魔様がグイグイ引きずり込む。
早々に寝た。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示