2016/02/27

即実行。






2016.2.22 夕ごはん

しらたきをスパゲッティに見立てたシリーズ。
先日「ナポリタンなんてどうだろう?」と記事にしたら早速作ってくれた。
歯応えのあるスパゲッティ、
って感じ。
違和感は殆どない。
これイケるな。
コンニャクで作られたペンネとか無いのかなあ。
今の時代、
無いものは無い。
既に味が付いたものならあるんだけどね。


2016.2.22 夕ごはん

中華風に味付けられたタコ。
久々にタコの食感を楽しんだ。
タコ焼したいね。


2016.2.22 夕ごはん

見切り品として売られていた島豆腐を冷蔵庫内で見つけた。
素揚げしてそぼろ餡を掛けて欲しいと懇願した。
願いは通じた。

2016.2.22 夕ごはん

ガリガリっとした外側に餡が絡むと死ねる。
お酒との相性も抜群だ。
死ねる。



訳あって、
人様に出す用のおつまみメニューを考えないといけない。
〆的なものも要るかなあ。
こういうの組み立てるの、
好き。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示