2016/02/24

鶏だけではないのだよ。






2016.2.18 夕ごはん

黄身付きのつくね。
甘辛いタレが濃厚さを増長させるんだよねー。
つくねを半分に割った。
鶏ひき肉ではなかった。
豚さんのお肉を細かく刻んでみじん切りされたお野菜が合わさったものだった。
コレいいじゃん。


2016.2.18 夕ごはん

今日の箸休め。
薄っすらとマヨ風味。
うんまい。


2016.2.18 夕ごはん

胡麻油風味の鮪とアボカドの和え物。
和からし辺りが合いそうだな。
お刺身+からしが割りと好き。
『うしお』的な感じ。


2016.2.18 夕ごはん

キッチンから何かを揚げている音がすると思ってたらコレが出てきた。
まさかのワカサギの唐揚げ。
スーパーマーケットで見かけてついつい買っちゃったんだって。
大ぶりの身はホックリとしていて淡白なお味。
わさび塩でいただいたらバリ美味しかった。



手を変え品を変えてもらっちゃって、
助かってまーす。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示