2016/02/23

東アジアを考える。






仕事で色んなことが起きまくる。
結構ヘヴィ。
ちょっと抱えすぎてるのかもしれない。
そうでもないかな?



2016.2.17 夕ごはん

この出で立ちは焼き系だね?
そして小籠包だね?
市販の餃子の皮を使ってこさえたそうな。
あの皮でこんな形にできるのけ?
驚いた。
そして中からは肉ジュースが出てきた。
針生姜とお酢でパクつくです。
死ねる。


2016.2.17 夕ごはん

ナムルっす。
こうやって食べるモヤシが一番好き。
ご飯にも合うし。
あー、
石焼ビビンパ食べたい。
ジュウジュウさせたい。


2016.2.17 夕ごはん

焼きそば来たよ。
キッチンから来たよ。
塩味。
そう、
オイスターソース。
きくらげのコリっと感がナイスアクセント。

2016.2.17 夕ごはん

ベルシャイン伊那店で購入したという麺。
これうどんじゃね?
ってくらい太い。
最近流行ってるもんね、
太麺。



そう言えばベルシャイン伊那店の麺コーナーから富士宮焼きそば用麺が姿を消した。
どうも取り扱いをやめたっぽい。
よく半額シールが貼られてたもんなあ。
でもさー、
コシがあってすげえ美味しかったのに。
本気で残念。
ベルシャインに行くたびに無いとわかっていても麺コーナーを覗いちゃうんだろうな。
いやしんぼ倶楽部。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示