2016/02/22

プリンチョ。






揚げ物してるってすぐわかるよね。
換気扇からブオンブオン香りが出てるもの。
この日も絶対揚げ物。
ちょっとテンション上がる。


2016.2.16 夕ごはん

ふんわりと丸みを帯びたフライ。
じゃがいも系ではなさそう。

2016.2.16 夕ごはん

カットされたエビちゃんがはんぺんとドッキング。
エビカツですね?
フワフワっと、
たまにプリっと。
こいつは美味しいぜやい。
タルタルソースで食べたり、
中濃ソースで食べたり。


2016.2.16 夕ごはん

キュウリとワカメの酢の物が身体をシャンってさせてくれる。
久々に酸いものを食べた気がする。
大事だね、
お酢の力。


2016.2.16 夕ごはん

手羽元のトマト煮だって。
手羽元は10分位圧力鍋で煮たらしく、
箸で骨部を持った瞬間にお肉ちゃんがホロホロと勝手に剥がれ落ちた。
なんつうことずらえ。
お陰で食べやすく、
チビチビと食べることができた。
こうすれば食べづらい手羽元もアリだな。



休肝日を設けよう、
そう思ってもなかなかどうしてどすこい。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示