2016/02/17

ほか弁。






2月5日から2月11日までの7日間限定で『ほっともっと』ののり弁当系やら何やらが¥100OFFになるとTV CMで見た。
お弁当をツマミに飲もうってことに決めた。
早起きして国際電網を駆使してお弁当を予約。
夕方奥さまーが受け取りに行ってくれた。


2016.2.11 ほっともっと

久しぶりにこういうお弁当を見た。
ワシの記憶だと蓋も白かったような・・・。


2016.2.11 ほっともっと

こちらも¥100引きの対象。
ズシリと重い。


「のり弁当」(¥250)
2016.2.11 ほっともっと

白身魚フライにちく天、
きんぴらごぼうにつぼ漬け。
海苔の下にはおかか。
ジャンキー。
これで¥250。
できたてだし、
スーパーマーケットやコンビニエンスストアのお弁当と比べたらコストパフォーマンス的にも上出来。

2016.2.11 ほっともっと

ほっともっとのきんぴらごぼうの甘辛い味付けがとても好きでした。
今回食べたソレは変な香りと味がしたよ?
たまたまだよね?
のりにはスリットが入っていて箸で切れるようになってたり進化している部分もあった。
にしても揚げ物がかなりジャンクレベルを上げまくってくれた。


「チキンバスケット」(¥560)
2016.2.11 ほっともっと

え!?
チキンバスケットって唐揚げだけなの?
知りませんでした・・・。
唐揚げが10個ほどゴロゴロしてた。
割りとジュウシィで、
味付けもよく、
当然ビールにもハイボールにも合った。
これが普段は¥650。
唐揚げ弁当のご飯なしで良いなあ。



お弁当をツマミにお酒を呑むならやはり幕の内弁当だね。




.
なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示