2016/02/11

伊那市 『Laugh's knot』






住所:長野県伊那市荒井3478-1
電話:0265-96-7096
営業時間:火~木 18時~25時(Food L.O 24時)、金土 18時~26時(Food L.O 25時)、日 15:00~about
定休日:月曜日

■「Laugh's knot」(Facebook)
■「laugh'b log」(Blog)




メインのイベントの前に腹ごなし。
寒かったもんだからおでんなんぞをお願いした。


「大根」(¥150)、「玉子焼」(¥150)、「厚揚げ」(¥200)
2016.1.9 Laugh's knot

お出汁滲み滲みの具材の上に自家製ねぎだれがこんもりと。
これが美味しい。
あんまし生の葱は得意ではないんだけど、
こちらのは寝かせてあるので辛味も葱独特の臭みが殆ど無い。
玉子焼がクリティカルヒットでごわした。


2016.1.9 Laugh's knot

毎度おなじみの「レモンサワーっぽいののデッカイの」。
ジンもトニックウォーターもこだわりのものを使っているそうで相当美味しい。
スイスイと飲めちゃうので最近はすごくセーブしています。
これ5杯とか何やってんだろうね?



2016.1.9 Laugh's knot

メインイベントがあるっていうのに結局6時間近く居た。
だって退っ引きならない理由(わけ)があったんだもん。
ワシ、
苦手なんだもーん。




■「Laugh's knot」(ブログ内検索)




.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示