2016/01/31

長野県 大町市 大町温泉郷 『黒部観光ホテル』






住所 : 長野県大町市平大町温泉郷2822
電話番号 : 0261-22-1520

黒部観光ホテル(HP)




鹿島槍スキー場でチョロっと遊んだ後、
下山。
コンビニエンスストアで物資を買い込み、
いざ大町温泉郷『黒部観光ホテル』へ向かった。



2016.1.23-24 黒部観光ホテル

夕方でこの暗さ。
寒さを思い出す。
結構な大きさのホテルでやんす。

夕ごはんの時間まで各々自由に過ごした。
ワシは体力を復活させるべく仮眠した。



夕ごはんはだだっ広い「安曇野」なる会場でバイキング形式。
ワシはなんだか疲れが取れず席でぼんやりしてた。
みんながワサワサと天ぷらやらお刺身やらなんやらかんやらを山盛りで持ってきてくれた。

2016.1.23-24 黒部観光ホテル

2016.1.23-24 黒部観光ホテル

こちらがドリンクメニュー。
今回この宿に泊まるにあたりドリンクの価格を知りたくて色々と調べたけどどこにも明記されていなかった。
だから載せるの。
生中¥680、
許容範囲内だな。
元気だったら飲み放題にしても面白いかも。
今回は生中を1人2杯飲んだ。
そう、
がっつきすぎてお腹が一杯だったんだ。

2016.1.23-24 黒部観光ホテル

ホテルのサイトにしっかりと記載されていた「国産牛ステーキ(牛脂注入肉使用)」。
2枚までは美味しく食べられた。
しかしその後は・・・。
時間が経つと注入した牛脂がお皿の上でゲル化してた。
ニュルルン。



2016.1.23-24 黒部観光ホテル



完全にすべての機能がヤラれたのでお部屋で横になった。
気が付いたらAM2:30。
また寝た。



AM6:00に起床して、
大浴場にて入浴。
内風呂・露天風呂としっかりと堪能した。



2016.1.23-24 黒部観光ホテル

昨晩と同じ会場にて朝ごはん。
多種多様なおかずや汁物、
飲み物やデザートもありテンションが否が応でも上がる。
そして取り過ぎる・食べ過ぎるの罠にハマった。



食後、
またもお部屋で横になった。



AM10:00にチェックアウト。
今回じゃらんの「ふるさと割」なる¥20,000のクーポンをゲットしたので宿泊費が1人¥4,000OFF。
3人部屋は約¥7,000/人とかなりお得。
残念ながらこの「ふるさと割」は今日までしか使えず、
しかも数量限定なのでもう手に入らないのであろう。
こういうお得なクーポンに関しては今後も注視していきたい。





.
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示